// 2004/ 9/27 Up !  



・The Datsun 620 Pickup Page

 From, USA。620について、「きっちり」解説しているようです。(なにせ、英語なもんで・・・)


・Bleach Garage

 From, USA。珍しい広告やModel Carがたくさん見れます。 620の他にもいろいろあります。


2代目、3代目のクラウンOnlyのサイトです。 実は私は古いクラウンも大好きでして、このサイトを発見した時は、感動しました。 

感動のあまり、「ラジコンクラウン」の写真を送り、しっかり掲載してもらってます。


Light Truck Lover

 商用車を愛する、DJ.Y.Nさんのサイトです。 720とスタウト消防車を所有されています。特にスタウトに関する記述には、圧倒されました。


Just a Junk

..2輪車メインのサイトです。が・・・突如として「DATSUN620 Project」がスタート!!!  ウチと違って、もちろん実車です。 

 ?年ぶりに路上復帰した620の今後が楽しみです。 


*1972-1979 Datsun 620*

 From USA。620に乗り続けるために、Mr. Cliff 氏は立ち上がった(?) パーツでお悩みのオーナーさんは、覗いて見ては?

 さらに、LINKされている、「DATSUN TALK」には、620オーナーの情報交換がたくさん! あらためてアメリカの「濃さ」を感じます。


Joe O'Bremski's Home Page

/From USA(?) 。 Joeさんが作ってるんでしょうねー。 ぱっと見はなんですが・・・。 


Datsun 620.com

,,From USA(たぶん・・・)。 いい感じのJUNK画像がそそります。 まだ工事中の部分が多いんですが、展開が楽しみです。


プラモデルのCustomもココまでやればタメ息が出ます。 作者のOGURAさんはアメリカ車がお好みのようですが、

 やっぱり私と同じく「いつかは620」な方なのでした・・・・。 素晴らしい作品を見に行って下さい!


2台の620ロングを所有する「よしかず」さんのサイトです。 2台とも凄い事になってますが、この先の展開がすんご〜く 

楽しみです〜。 BBSには、私もお世話になっています。

 


 DATSUN 620 of OKINAWA

珍しい沖縄仕様のカスタムに乗るmi-cooさんのサイト。 他にも隠しダマがあるような・・・・ 楽しみにしてます〜。


 A RETURN ON THE STREET

プロの板金職人、Cruiseさんによるサイト。 事故った620の路上復帰ストーリーです。 自分でサビ取りする方は必見!


 ・THE 620 RESOURCE

From USA。「On Line Datsun620 Guide と言うだけあって、カスタムから純正資料まで揃ってます。

個人的には、’70sの画像にシビれます〜


HOME

 

 

 

 

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー