HOT ROD CUSTOM SHOW 2000 ,,2000/12/9


おいおい、マズイんじゃないの・・・あらら〜。無謀にもラジコン620は、由緒正しいSHOWにエントリーしていました。 

見ての通りのできそこない !  エントリー用紙を送った時点では、「何とかなる」と思ってたんですが(なる訳ない !)

結局はこのザマ。 Bピラーとボディはちゃんと着いてますが、Aピラーはただのプラ棒をテープで止めただけ・・・

サーフェーサーくらいは塗ろうかと思いましたが、ありがちなんで、やめました。 

反省してます

 

おおっ、ギャラリーが!・・・嬉しいことに、こんなのでも熱心に見てくれる人がいるんです。 写真も撮られていたようです(涙)。

廻りはみんな素晴らしい出来なのに、ここだけは、妙にホコリっぽい雰囲気でした。(パテの削りカスが・・・)

本当に、反省してます

 

 

 

こ、これは?これは? できそこないの620だけじゃ人格を疑われるので、こんなのもエントリーさせました。

去年も出したんですが、ラジコンクラウンです。620と同様、プラ板を切った張った、で作りました。

自分で言うのもアレですが「Cal Magazine」のスケールダウンカーナショナルズで、「中沢ヨシオ賞」をもらってます。

(けっこう自慢・・・)  ラジコン620、来年には間に合うと思いますが・・・・・・・・・・・・・・

・・・・反省してます


BABBACK

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送